『百瀬 とも』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2026.04.22(水)01:55:30]

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


お仕事に行こうとして外に出ました。

良し✨ 本日は晴天なり☺️👍
ん…?! 
曇りでもないのに何だか霞んでる?

…後ほどニュースを見ましたら、それは黄砂の飛来で霞んでいたとの事😳

花粉の飛散も落ち着いてきたようだし、お天気も良いからベランダに洗濯物を干したいところですが、、、
なかなか外干しが出来ないですね…🙇
お布団も干したいなぁ…




本日お誘いくださった
🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀
❤️いつもありがとうございます❤️

ひとときを、
満足してもらえていたら幸いです🙇

よろしければ、またのお誘いを…
❤️お待ちしております❤️



この時期は寒暖差が大きくて、体調を崩しやすくなるそうです。
皆さま、ご自愛くださいませね☺️✨


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵





 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
星に願いを
[2026.04.21(火)00:25:28]
星に願いを
[2026.04.18(土)01:45:14]
星に願いを
[2026.04.17(金)01:45:28]
星に願いを
[2026.04.16(木)05:22:28]
ありがとうございました
[2026.04.16(木)05:15:28]

お店ページはこちら。