|
こんばんは☺️
この度は、秦基博さんの「アイ」を🎹 短編で投稿しますね。
この楽曲と出逢った 思い出話を✨ プレミアリーグのキャストの姫君やスタッフさんの中に、歌やピアノ、ギターが弾ける方が何人かいらっしゃるんですよ☺️👍 すっごく素敵な職場でしょう?💕
出勤したある日のこと。 アコースティックギターで弾き語りしてくださった事がきっかけで、この楽曲を改めて深く見聞きしたのです😳。
静かな室内に 優しく響くギターの音✨ 爪弾く音色と そっと刻むリズム。 甘〜い歌声と 息づかい✨ メロディも歌詞も同時に すっ…と入ってくる感じ✨ なんて心地良いの…😌 最高に贅沢なひととき✨
「聴いたことある楽曲」くらいに思っていたものが、一気に心の琴線に触れる瞬間… ↑↑↑ こういう経験をされた事がある方って、きっといらっしゃると思います。 それです、それ!!!☺️👍
今、秦基博さんのMVをかけながら、この文章を書いています。 何だか キュンとしちゃう…🥺
何となく、 心や身体が疲れたなぁ…って思ったりする事ってありますよね?
そんな時、激しめでノリノリな楽曲でテンションをあげる時もあります👍
逆も然り。 音数が少ない、静かめでシンプルな楽曲でリラックスする時もあります👍
今宵の私は、リラックスモード🎵
🎵百瀬 とも🎵
|