|
どうも、ともです(◍•ᴗ•◍)
今月のある日、運転免許の更新に行って来ました。 手続きが、5年前より格段にスムーズになっていて驚いたんです😳👍 一番は、自分が筆記具を使う事が無くなった、と言う事☝️ 所定のパネルの位置に免許証を置くだけで、機械が読み取って書類が3枚作成されて出てくるんですよ。 いやー…簡単だったー☺️👍 私、ゴールド免許証ですので、講習も30分で終了。 引き続き、安全運転を心がけますっ👮
思っていたより時短で済んだので、その後は某所のヨークタウン内のコインランドリーで羽毛布団の洗濯をしに🚗 その間、買い物を済ませてしまおう👍とあれこれ買い物をして…
あら?…😳
どこに駐車したんだっけか? わからなくなって、自分の車を探すハメに😱 ↑↑↑ これ、ほんとに しょっちゅうやらかすので、我ながら本当に困るんです💧
立体駐車場に停める時も、よくやります😢 すんごいウロウロします。
方向音痴だし、メカ音痴もだし、 謎の記憶喪失も発動するし… あー…自分が自分で疲れます🙇
そうそう! 「方向音痴の人は 遊園地の絶叫系の乗り物が好き説」 聞いた事ありますか? 私には当てはまります👍 ジェットコースター大好きです✨ VRも好き!没入しちゃいます✨
皆さまはどうですか? 覚えていたら教えてくださいね☺️☝️
お誘いくださった 🍀お久しぶりの殿方🍀 🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀 ❤️どうもありがとうございました❤️
ひとときを、 満足してもらえていたら幸いです。
よろしければ、またのお誘いを… ❤️お待ちしております❤️
【キーワード】 ①孤狼の血 ②折りたたみ式ピアノ
では また。 ごきげんよう\(^o^)/
🎵百瀬 とも🎵
|