『百瀬 とも』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2026.05.06(水)01:45:17]

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


5月5日は「こどもの日」🎏

GW…どこへ出かける事もなく、
「いつもの1日」だった我が家。
今晩は、ちらし寿司を食べました。

みーんな、かつては こどもでしたね☺️


「いつも」とか言いますけど、当たりだと思う事柄ほど そうじゃないんだよな…と、、、
この先の世界情勢のニュース等々を見聞きするにつれ、不安が募るのは私だけでしょうか…?


ささやかな…
幸せ☺️💕を見逃さないように、
感謝と喜びを感じるアンテナを張って、
「いつも」を過ごします。。。




お誘いくださった
🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀
❤️いつもありがとうございます😊✨❤️

お風呂の支度をして迎えてもらい、ありがとうございます✨

お飲み物や軽食等々を差し入れてもらい、ありがとうございます。
美味しくご馳走になります✨


ひとときを、
満足してもらえていたら幸いです🙇

よろしければ、またのお誘いを…
❤️お待ちしております❤️


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵









 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
IN THE MOOD
[2026.05.01(金)03:55:20]
4月のお礼
[2026.05.01(金)03:25:13]
ありがとうございました
[2026.05.01(金)03:05:16]
アイ
[2026.04.24(金)04:15:19]
アイ
[2026.04.24(金)04:05:19]

お店ページはこちら。