『百瀬 とも』の写メ日記☆

異邦人

[2026.06.18(木)02:41:22]

連投します🙇

この楽曲の、イントロのインパクト…
凄いですよね?😳✨

少し怖いような、哀愁も感じるような…
語彙力がなくて すみません💧
私個人は、良い意味で強烈な印象を受けます👍

当時、良く見聞きした方々…
うわぁ~!!!
懐かしいなぁ☺️✨


そんなふうに感じてもらえたら嬉しいです。


🎵百瀬 とも🎵







 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
異邦人
[2026.06.18(木)02:35:23]
ありがとうございました
[2026.06.18(木)01:55:23]
ありがとうございました
[2026.06.17(水)03:05:20]
私はピアノ
[2026.06.11(木)04:25:22]
私はピアノ
[2026.06.11(木)04:07:16]

お店ページはこちら。