『百瀬 とも』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2026.05.08(金)04:05:16]

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


春と言えば、「山菜」✨
皆さまは何かしらの山菜を食べましたか?

熊の出没が多発している昨今🐻
どなたかが命がけで採ったであろう…あるいは大切に栽培したであろう…
タラの芽を、天ぷらにしてご馳走になりました☺️

ほっぺたが落ちました💕🤩
はぁ~…美味しかった…✨

激辛料理以外は、好き嫌いなく何でも食べる私です☺️👍
山菜を食べると身体が目覚める👍と聞いた事があります。
だからかな? とっても元気です💪☺️


生前、父が沢山の種類の山菜を採ってきてくれて、郡山市にも宅配便で送ってくれて、この時期は毎日何かしらの山菜料理を食べていました。私は山形県の山奥育ちなもので。
山菜が採れるスポットって、明かさないらしいですね🧐

おーい! パパ〜!!!
山菜食べたいよー!
会いたいよー!!!🥺


 
 お誘いくださった
 🍀初めましての殿方🍀

数あるお店と姫君の中から、百瀬ともを見つけてくださって どうもありがとうございます✨
出逢えたご縁に感謝申し上げます☺️

ひとときを
満足してもらえていたら幸いです🙇

よろしければ、またのお誘いを…
❤️お待ちしております❤️


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵









 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.05.06(水)01:45:17]
IN THE MOOD
[2026.05.01(金)03:55:20]
4月のお礼
[2026.05.01(金)03:25:13]
ありがとうございました
[2026.05.01(金)03:05:16]
アイ
[2026.04.24(金)04:15:19]

お店ページはこちら。