|
どうも、ともです(◍•ᴗ•◍)
春と言えば、「山菜」✨ 皆さまは何かしらの山菜を食べましたか?
熊の出没が多発している昨今🐻 どなたかが命がけで採ったであろう…あるいは大切に栽培したであろう… タラの芽を、天ぷらにしてご馳走になりました☺️
ほっぺたが落ちました💕🤩 はぁ~…美味しかった…✨
激辛料理以外は、好き嫌いなく何でも食べる私です☺️👍 山菜を食べると身体が目覚める👍と聞いた事があります。 だからかな? とっても元気です💪☺️
生前、父が沢山の種類の山菜を採ってきてくれて、郡山市にも宅配便で送ってくれて、この時期は毎日何かしらの山菜料理を食べていました。私は山形県の山奥育ちなもので。 山菜が採れるスポットって、明かさないらしいですね🧐
おーい! パパ〜!!! 山菜食べたいよー! 会いたいよー!!!🥺
お誘いくださった 🍀初めましての殿方🍀
数あるお店と姫君の中から、百瀬ともを見つけてくださって どうもありがとうございます✨ 出逢えたご縁に感謝申し上げます☺️
ひとときを 満足してもらえていたら幸いです🙇
よろしければ、またのお誘いを… ❤️お待ちしております❤️
では また。 ごきげんよう\(^o^)/
🎵百瀬 とも🎵
|