『百瀬 とも』の写メ日記☆

セカンド・ラブ

[2026.06.05(金)03:35:22]

どうも、ともです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


3編成出投稿しました 中森明菜さんの
「セカンド・ラブ」ラストでございます🎹


視聴してくださった全ての皆さま
✨どうもありがとうございました✨


最近の 30℃に迫る暑さに「今年の夏は去年よりもっと暑くなるの?!😱」と、ザワザワ恐々としていましたが、ここ数日は台風の影響もあって涼しいですね…夜は肌寒いくらいです⭐️

涼しかったり、雨の夜は、ぐっすり眠れるので私個人は良いのですが、、、
願うのは、収穫をするまでの農作物の成育が危ぶまれる事なく豊作になって欲しいな…と。
テレビで、スイカの出荷のニュースを見聞きしました😄👍
私、スイカがとっても好きなんです🍉
夏野菜も大好きです。(好き嫌いが無いので何でも美味しくたべますが)
春には春の食物を。夏には夏の食物を。
物価の高騰はお財布にはキツイですが、旬の物を美味しく食べる☺️👍
身体づくりでもありますよねっ!


皆さま、良い週末をお迎えくださいませ✨

また来週の出勤
❤️どうぞよろしくお願いいたします❤️


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵


 



<<NEW  OLD>>
『百瀬 とも』の投稿ログデータ
セカンド・ラブ
[2026.06.05(金)03:17:22]
セカンド・ラブ
[2026.06.05(金)03:15:22]
ありがとうございました
[2026.06.03(水)03:45:15]
瑠璃色の地球
[2026.05.30(土)05:48:27]
瑠璃色の地球
[2026.05.30(土)05:35:27]

お店ページはこちら。