|
どうも、ともです(◍•ᴗ•◍)
最近はわりと涼しくて、夜は寒い😣とまで感じます。 皆さま、この不安定な気温差に体調を崩したりはしていませんか? ご自愛くださいませね🙇
そんな、過ごしやすい今日この頃の前、 急に暑かった数日がありましたよね? あー… 今年もニガテな夏が来ちゃうー…😱 はあぁ〜………
まんず、 ベランダや網戸等々の虫除け対策しておかなくては…と思いたち、「ハッカ油」を希釈してスプレーボトルに作り置きしたり…支度しながら、 「いい事考えた😳💡✨」と、閃きました。
それは、昔ながらの「蚊取り線香」!!!
虫除けグッズって家中に設置するとなると、安くはないんだもの💧 おしっ! 早速ネットショッピング🛒 「うわぁ~…懐かしい…。相変わらずグルグル巻きなんだわね…白檀(白檀)の香り?伽羅(きゃら)の香り?違いがわからない…どっちだ?!」 そんなこんなを頭の中でつぶやいたり考えたりして。 危なくないように、蚊取り線香を収納(?)する、コールマン製の物もポチッと☺️👍
さて! 届きましたよー、蚊取り線香グッズ✨
どうだったと思います?🧐
大〜失〜敗〜………😣💧
帰宅して来た家族に 「ちょっと!何 なに 何この臭い! ここはお爺ちゃんとお婆ちゃんのお家ですか?!💧線香の臭い?ヤバいって…」 って…それはそれは 嫌〜な顔されて😣
確かに…
私のお爺ちゃんとお婆ちゃんのお家の臭い…する…ね。(仏壇がありますので)
しかも より強烈に香り過ぎる…😱 物凄く強烈な伽羅の臭い😣
家中が、洗いたての洗濯物が、全てに臭いが移る😣💨
蚊取り線香のスケールは我が家には大き過ぎました。。。
ダメだこりゃ〜 。。。(ノ゚0゚)ノ~
てな訳で、どなたか!!!
蚊取り線香(30巻−1)とコールマン製の線香皿(吊り下げ可能)欲しい方に差し上げます!!! 我こそは✋と言う方がいらっしゃいましたら、プレミアリーグにご連絡ください🙇
本当に差し上げます。 もらってやってください🙇🙇🙇
〜★〜☆~★~☆〜★〜☆~★~
本日お誘いくださった
🍀初めましての殿方🍀 🍀ご贔屓にしてくださる殿方🍀 🍀お久しぶりの殿方🍀
お時間を割いてもらい ❤️どうもありがとうございました❤️
お飲み物を差し入れてもらい、ありがとうございます。美味しくご馳走になりました✨
お風呂の支度をして迎えてもらい、ありがとうございました✨
あなた様と私だけのひとときを 満足してもらえていたら幸いです🙇
よろしければ、またのお誘いを… ❤️お待ちしております❤️
では また。 ごきげんよう\(^o^)/
🎵百瀬 とも🎵
|