『えみり 奥様』の写メ日記☆

食習慣

[2026.05.31(日)11:03:37]

ここ数年? だいたい1日1食生活です(⁠^⁠^⁠)



肉体労働なので笑 ほんとは食べなきゃいけないのですが お腹が弱い事もあり 何なら食べないほうが身体も軽く 動く!動く!笑



でもそれは午前中で燃料切れ(¯―¯٥) 午後は気力で乗り切る! といった生活



体壊すよ とよく言われますが もう壊れてる?☻



年々代謝が下降気味↘ なので 1食でも爆食しちゃうと体重の減りが悪い(T_T)



一応気をつけて摂生してます(⁠^⁠^⁠)




では。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 5月最終日の日曜日♡ 素敵?な1日を♪


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
改めて
[2026.05.29(金)13:58:50]
和み
[2026.05.28(木)11:06:14]
冷えるまで
[2026.05.26(火)11:30:29]
嬉しい連絡
[2026.05.25(月)16:15:47]
癒しの時間
[2026.05.22(金)10:59:31]

お店ページはこちら。