『えみり 奥様』の写メ日記☆

ない…

[2026.03.27(金)13:59:50]

昨日の雨で幾分今日は楽かな?と油断してたら余計に酷いです アレルギー症状(¯―¯٥)







やばい! 薬もない!







今日仕事で行けそうないので(T_T)







せっかくのたまにしかない明日土曜の休み… 行くしかない…か






1ヶ月分処方されるので把握しとかないとあるあるですが(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)







「いつまでもあると思うな親と金」 「ないと思うな運と災難」







でしたっけ? 急に思い出しました







ちょっと大袈裟ですが… このことわざが心に染みる今日でした(⁠^⁠^⁠)


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
色んな物が…
[2026.03.24(火)18:30:19]
これからが本番(¯―¯٥)
[2026.03.19(木)11:09:36]
神社巡り
[2026.03.17(火)12:06:02]
初詣?^ _ ^
[2026.03.16(月)13:04:14]
飯・飯!
[2026.03.15(日)14:17:50]

お店ページはこちら。