『えみり 奥様』の写メ日記☆

思い出の味

[2026.03.29(日)11:48:40]

こんにちは(⁠^⁠^⁠)





買い物中に懐かしいパッケージを見つけちゃいました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





昔?





うちの父がよく取引先に頼まれて冷蔵庫に保管されてたのを思い出し(⁠^⁠^⁠)





私も食べてましたね♪





3連パックはたまに買いますが久しぶりにこのバージョンで実食!





やっぱり美味しい♡笑






ぺろっと食べきっちゃいました❢


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
ない…
[2026.03.27(金)13:59:50]
色んな物が…
[2026.03.24(火)18:30:19]
これからが本番(¯―¯٥)
[2026.03.19(木)11:09:36]
神社巡り
[2026.03.17(火)12:06:02]
初詣?^ _ ^
[2026.03.16(月)13:04:14]

お店ページはこちら。