『えみり 奥様』の写メ日記☆

アテに

[2026.04.08(水)12:15:26]

先日ちょっと摘んで旨っ!と(⁠^⁠^⁠)






柿の種の梅味






今日買っちゃいました❢






さらっと食べられます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)






ほんとはピーナツいらないなと思ってましたが…






出来上がってる状態で食べるので違和感なくぺろっと笑






はまりますよ!。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。







私はお酒のアテに食してます♡


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
メンタル
[2026.04.06(月)09:12:06]
傘を忘れずに☘
[2026.04.04(土)14:05:11]
これこれ
[2026.04.02(木)13:24:03]
思い出の味
[2026.03.29(日)11:48:40]
ない…
[2026.03.27(金)13:59:50]

お店ページはこちら。