『えみり 奥様』の写メ日記☆

朝から

[2026.04.15(水)12:42:01]

出掛ける前に小腹空いたので





ファミレスで朝から軽く2杯♪笑





もちろん運転ではなかったので(⁠^⁠^⁠)





休日のしかも平日の





朝のアルコールは旨っ!





幸せ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。






頑張った自分にご褒美♡


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
あの頃
[2026.04.10(金)14:09:40]
アテに
[2026.04.08(水)12:15:26]
メンタル
[2026.04.06(月)09:12:06]
傘を忘れずに☘
[2026.04.04(土)14:05:11]
これこれ
[2026.04.02(木)13:24:03]

お店ページはこちら。