『えみり 奥様』の写メ日記☆

中間

[2026.06.17(水)09:51:32]

管理職は辛いですよね笑




このご時世 でもあるし 平和主義なので我慢我慢の連続(¯―¯٥)




気疲れ半端ないせいか 会社を出た瞬間の あーー終わった! の開放感(⁠^⁠^⁠)




どこに行っても色々ありますね







お直しどれ位かかるかな?苦笑






※最近はワールドカップ観ながら支度してます(⁠^⁠^⁠)


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
近況報告に
[2026.06.15(月)15:13:21]
新天地
[2026.06.11(木)16:07:37]
贈り物
[2026.06.07(日)14:53:12]
いよいよ
[2026.06.06(土)12:05:16]
スッキリ❣
[2026.06.02(火)12:14:24]

お店ページはこちら。