『えみり 奥様』の写メ日記☆

寄り道

[2026.04.18(土)11:03:09]

おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





仕事終わりにちょっと小腹が空いたので





駅構内でおにぎり屋さんを発見(⁠^⁠^⁠)





ツナが好きなので2個買い笑





定員さんに五穀米と白米どちらが?と聞かれましたが





もちろん白米^⁠_⁠^





五穀米はちょっと苦手かも?





健康志向もあまり考えてないので…苦笑





結局家に帰ってから美味しく頂きました♪


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
朝から
[2026.04.15(水)12:42:01]
あの頃
[2026.04.10(金)14:09:40]
アテに
[2026.04.08(水)12:15:26]
メンタル
[2026.04.06(月)09:12:06]
傘を忘れずに☘
[2026.04.04(土)14:05:11]

お店ページはこちら。