『えみり 奥様』の写メ日記☆

半日分

[2026.04.30(木)12:15:11]

おはようございます^⁠_⁠^





只今絶賛連勤中(¯―¯٥)





大型連休って… 羨ましい!笑





さてさて 冷たい物が飲めない私は職場には水筒にあったかいお茶を持参するのですが





あまり水分補給はしないせいか いつも半分位は余らせて帰宅





荷物になるしなんか邪魔くさいなとちょっと小さめの物に変えたのですが、、





180ml用でこれでもたまに余る日も苦笑





水分補給大事は分かってても飲む暇がない!のかな?(⁠^⁠^⁠)






今日もこれ持って 行って来ます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
デリバリー
[2026.04.25(土)12:09:49]
遭遇
[2026.04.22(水)12:39:23]
寄り道
[2026.04.18(土)11:03:09]
朝から
[2026.04.15(水)12:42:01]
あの頃
[2026.04.10(金)14:09:40]

お店ページはこちら。