『えみり 奥様』の写メ日記☆

移動手段

[2026.05.08(金)13:13:40]

こんにちは(^^)/





昼職は車ですが デリは交通機関を使っての移動





相変わらずまだ慣れません(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)





どんだけ乗ってんだ!って感じですが笑





たまに時間に余裕がある時はバス移動するのですが、、 なんかいい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。





ゆったりと乗れる感じなのかな?





時間通りに電車地下鉄は移動出来ますがあの狭い空間での密着感がどうも苦手(¯―¯٥)





なので日々通勤利用してる人 尊敬します





以前は自分も一年位かな? 電車通勤してましたがかなりの苦痛だったのを思い出します





こうしてたまになら何とか大丈夫ですが、、ね






たまにバス移動お勧めです(⁠^⁠^⁠)


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
そろそろ
[2026.05.07(木)11:45:35]
閑散
[2026.05.05(火)13:25:48]
美容グッズ
[2026.05.04(月)09:15:23]
ぼっち飲み
[2026.05.02(土)11:50:20]
半日分
[2026.04.30(木)12:15:11]

お店ページはこちら。