『えみり 奥様』の写メ日記☆

バッチリ

[2026.06.18(木)11:49:30]

おはようございます(⁠^⁠^⁠)





眠りが浅いので最近はアイマスクを使ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





なるべく循環を良くしようと 軽めのストレッチをして これを着用して…





少しは改善したかも?笑







ではでは(^^)/


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
中間
[2026.06.17(水)09:51:32]
近況報告に
[2026.06.15(月)15:13:21]
新天地
[2026.06.11(木)16:07:37]
贈り物
[2026.06.07(日)14:53:12]
いよいよ
[2026.06.06(土)12:05:16]

お店ページはこちら。