『えみり 奥様』の写メ日記☆

お袋の味

[2026.05.19(火)13:00:10]

おはようございます(⁠^⁠^⁠)





子供から作った餃子が食べたいから冷凍して送ってとLINEが…


(¯―¯٥)




只今連勤真っ最中でしんどいなと思いましたが、、


昨日半休だったので今日しかないと買い物して帰宅してから頑張って作りました!




家用と合わせて100個近くかな?


(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)




たぶん子供達のお袋の味は


餃子なんだなとつくづく実感




よく作った一品です(⁠•⁠‿⁠•⁠)





ではでは(^^)/


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
ようやく
[2026.05.18(月)14:31:22]
感謝
[2026.05.14(木)14:27:10]
待ち時間
[2026.05.13(水)12:07:13]
休日
[2026.05.10(日)11:23:30]
移動手段
[2026.05.08(金)13:13:40]

お店ページはこちら。