『えみり 奥様』の写メ日記☆

癒しの時間

[2026.05.22(金)10:59:31]

帰宅して 玄関空けた瞬間の…







あーー やっと着いた! と感じる幸せ♡







手洗いうがいして 冷蔵庫からお酒を出して 先ずは一缶飲み干す(⁠^⁠^⁠)







親父かっ!笑







でもこれが何とも言えない幸福感♪







頑張った自分にご褒美を与えないと次頑張れないですからね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。







癒しってほんと大事です(^^)/









※この日は甘い物も(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
寒暖差
[2026.05.21(木)13:40:25]
お袋の味
[2026.05.19(火)13:00:10]
ようやく
[2026.05.18(月)14:31:22]
感謝
[2026.05.14(木)14:27:10]
待ち時間
[2026.05.13(水)12:07:13]

お店ページはこちら。