『えみり 奥様』の写メ日記☆

和み

[2026.05.28(木)11:06:14]

一昨日少し遅めの時間に地元の美味しい定食屋さんでランチ♡






遅かったせいもあり






すんなりお座敷に通され






ゆったり食して来ました♪







美味しい物を食べると元気出ます!笑


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
冷えるまで
[2026.05.26(火)11:30:29]
嬉しい連絡
[2026.05.25(月)16:15:47]
癒しの時間
[2026.05.22(金)10:59:31]
寒暖差
[2026.05.21(木)13:40:25]
お袋の味
[2026.05.19(火)13:00:10]

お店ページはこちら。