『えみり 奥様』の写メ日記☆

改めて

[2026.05.29(金)13:58:50]

こんにちは(^^)/






先日用事のついでに桑田さんが植えたソメイヨシノを見に利府のスタジアムに寄り道(⁠^⁠^⁠)






9月のコンサート行きたい!






けど当選どうかな?







生で人誑し聴きたい!笑


<<NEW  OLD>>
『えみり 奥様』の投稿ログデータ
和み
[2026.05.28(木)11:06:14]
冷えるまで
[2026.05.26(火)11:30:29]
嬉しい連絡
[2026.05.25(月)16:15:47]
癒しの時間
[2026.05.22(金)10:59:31]
寒暖差
[2026.05.21(木)13:40:25]

お店ページはこちら。