|
『由美-ユミ-』の写メ日記☆ |

|
(無題)
|
![]() |
| [2026.04.18(土)12:44:33] |
![]() |
|
今日も北上店で17時までお待ちしてます! 今お客さまのところから事務所に戻ってきてコーヒーを飲んでるところです☕️ SNSで見た、インスタントコーヒーの美味しい淹れ方を実践してみました。 コーヒーの粉を入れる→少量のお水で溶く(ダマにならないように)→お湯を入れる だそうです。 いつものコーヒーよりまろやか?いつもより飲みやすくておいしいです! コーヒー飲まれる方はぜひお試しあれ~☺️ 写真はいつかのカフェ☕️ |
|
『由美-ユミ-』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.14(火)10:52:04] |
|
|
|
[2026.04.08(水)10:50:05] |
|
|
|
[2026.03.23(月)10:58:05] |
|
|
|
[2026.03.19(木)10:53:18] |
|
|
|
[2026.03.14(土)12:59:56] |

|
|
