『由美-ユミ-』の写メ日記☆

(無題)

[2026.04.18(土)12:44:33]

今日も北上店で17時までお待ちしてます!


今お客さまのところから事務所に戻ってきてコーヒーを飲んでるところです☕️

SNSで見た、インスタントコーヒーの美味しい淹れ方を実践してみました。

コーヒーの粉を入れる→少量のお水で溶く(ダマにならないように)→お湯を入れる
だそうです。


いつものコーヒーよりまろやか?いつもより飲みやすくておいしいです!

コーヒー飲まれる方はぜひお試しあれ~☺️


写真はいつかのカフェ☕️


<<NEW  OLD>>
『由美-ユミ-』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.04.14(火)10:52:04]
出勤予定
[2026.04.08(水)10:50:05]
(無題)
[2026.03.23(月)10:58:05]
(無題)
[2026.03.19(木)10:53:18]
出勤予定
[2026.03.14(土)12:59:56]

お店ページはこちら。