『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.12(金)10:22:16]

このふわっと暖かい感じが
朝から眠気を誘います(笑)
ちょうどいいって今日みたいな
ほわっとする感じだと
外に出て思いました😊
外で作業される人は
ちょっと暑いかもですけど💦
この時期になると実家に
塩分を補給出来る飲み物と
ボトルコーヒーを持って行くと
かなり喜ばれます✨
水分補給はこまめにしてくださいね〜

今日は11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.11(木)10:20:47]
おはようございます
[2026.06.10(水)10:24:10]
おはようございます
[2026.06.09(火)10:25:10]
おはようございます
[2026.06.08(月)10:18:49]
おはようございます
[2026.06.07(日)09:14:46]

お店ページはこちら。