|
『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆ |

|
おはようございます |
![]() |
| [2026.06.13(土)10:19:38] |
![]() |
|
今日も天気が良くて 気持ちのいい感じですね✨ 土曜日だから人も多くて お姫様みたいなワンピースを 着てる女の子がいて カワイイなぁと思いました😊 やっぱりガソリンが高くなって 電車移動が増えたからか 今日盛岡でイベントがあるからか 小さい駅でも混んでてびっくり💦 朝からちょっと疲れました(笑) 今日も11時〜21時で出勤してます! お誘いお待ちしてます♡ |
|
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.12(金)10:22:16] |
|
|
|
[2026.06.11(木)10:20:47] |
|
|
|
[2026.06.10(水)10:24:10] |
|
|
|
[2026.06.09(火)10:25:10] |
|
|
|
[2026.06.08(月)10:18:49] |

|
|
