『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.13(土)10:19:38]

今日も天気が良くて
気持ちのいい感じですね✨
土曜日だから人も多くて
お姫様みたいなワンピースを
着てる女の子がいて
カワイイなぁと思いました😊
やっぱりガソリンが高くなって
電車移動が増えたからか
今日盛岡でイベントがあるからか
小さい駅でも混んでてびっくり💦
朝からちょっと疲れました(笑)

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.12(金)10:22:16]
おはようございます
[2026.06.11(木)10:20:47]
おはようございます
[2026.06.10(水)10:24:10]
おはようございます
[2026.06.09(火)10:25:10]
おはようございます
[2026.06.08(月)10:18:49]

お店ページはこちら。