『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.03.22(日)09:04:48]

いつもより出勤時間が
1時間早いだけで
朝ちゃんと起きれるか
心配でしたが大丈夫でした(笑)
そして今日は天気よくて
気持ちいいですね✨
いつもよりちょっとだけ
時間が短いですが
息抜きしに来てもらえたら
嬉しいです♡

今日は10時〜18時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.21(土)10:25:37]
おはようございます
[2026.03.20(金)10:29:01]
おはようございます
[2026.03.19(木)10:23:16]
おはようございます
[2026.03.18(水)10:19:03]
おはようございます
[2026.03.17(火)10:17:50]

お店ページはこちら。