『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.03.23(月)10:19:32]
爪と肉の間の隙間に
薄い紙もしくは薄い何かが
入ってしまって負傷したことが
きっと誰でもあるはず!笑
まさに今負傷してます💦
しかも右手の人差し指( TДT)
何をするにもひびきます⋯
ひたすら我慢ですね
うっかりミスってけっこう多いかも
春だからかな😅

今日は11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.22(日)09:04:48]
おはようございます
[2026.03.21(土)10:25:37]
おはようございます
[2026.03.20(金)10:29:01]
おはようございます
[2026.03.19(木)10:23:16]
おはようございます
[2026.03.18(水)10:19:03]

お店ページはこちら。