|
『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆ |

|
おはようございます |
![]() |
| [2026.03.25(水)10:16:55] |
![]() |
|
最近外から帰ると 目の痒さが酷くて 取り出して洗いたくなります(笑) ホコリなのか花粉なのか アレルギーテストをした事が ないからわかりませんが⋯ 痒みってなかなか我慢出来ないから こすってしまいがちで 結果的に腫れたりするから やっかいです( TДT) 今日は11時〜21時で出勤してます! お誘いお待ちしてます💕 |
|
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.23(月)10:19:32] |
|
|
|
[2026.03.22(日)09:04:48] |
|
|
|
[2026.03.21(土)10:25:37] |
|
|
|
[2026.03.20(金)10:29:01] |
|
|
|
[2026.03.19(木)10:23:16] |

|
|
