『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.03.25(水)10:16:55]

最近外から帰ると
目の痒さが酷くて
取り出して洗いたくなります(笑)
ホコリなのか花粉なのか
アレルギーテストをした事が
ないからわかりませんが⋯
痒みってなかなか我慢出来ないから
こすってしまいがちで
結果的に腫れたりするから
やっかいです( TДT)

今日は11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.23(月)10:19:32]
おはようございます
[2026.03.22(日)09:04:48]
おはようございます
[2026.03.21(土)10:25:37]
おはようございます
[2026.03.20(金)10:29:01]
おはようございます
[2026.03.19(木)10:23:16]

お店ページはこちら。