『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.03.26(木)10:19:59]

最近寒暖差がすごいので
朝外に出てびっくりします💦
もう桜が咲いてるところも
テレビでみたりするのに
やっぱりまだ肌寒い😵
体調管理には気をつけないと
この季節こそ長引きそうですね⋯
今は免疫ケアのドリンクとかも
いろんな種類があるから
試してみたいと思います😊

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.25(水)10:16:55]
おはようございます
[2026.03.23(月)10:19:32]
おはようございます
[2026.03.22(日)09:04:48]
おはようございます
[2026.03.21(土)10:25:37]
おはようございます
[2026.03.20(金)10:29:01]

お店ページはこちら。