『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.03.27(金)10:19:22]

駅の売店で
何故か買ってしまった
「きゅうりの1本漬」
特に大好きなわけではないのに
衝動買い(笑)
そして値段が書いてなかったから
若干イヤな予感はしましたが
個人的には高くてびっくり😳
変な衝動買いはダメですね…

今日は11時〜20時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.26(木)10:19:59]
おはようございます
[2026.03.25(水)10:16:55]
おはようございます
[2026.03.23(月)10:19:32]
おはようございます
[2026.03.22(日)09:04:48]
おはようございます
[2026.03.21(土)10:25:37]

お店ページはこちら。