『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.03.29(日)09:08:22]

久しぶりの10時出勤で
いつもより1時間早いので
まだちょっと眠いです😵
今日は天気もいいから
お出かけする人も多いのかな😀
風が無ければぽかぽかの
いいお休みになりそう
お休みの人もお仕事の人も
ちょっと息抜きに来てもらえたら
嬉しいです♡

今日は10時〜18時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.28(土)10:17:44]
おはようございます
[2026.03.27(金)10:19:22]
おはようございます
[2026.03.26(木)10:19:59]
おはようございます
[2026.03.25(水)10:16:55]
おはようございます
[2026.03.23(月)10:19:32]

お店ページはこちら。