『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.03.30(月)10:21:57]

最近コンビニの
カップのお惣菜の
酢の物的なやつが好きで
昨日はもずくを買いました☺️
酢の物って実家では
当たり前に出てましたけど
自分で作るかと聞かれたら
実家の食べた方が美味しいので
作りません(笑)
同じ料理でもやっぱり
経験の差がちゃんとでる😅
お母さんって凄いです✨
私の母はこわいですけど⋯

今日は11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.29(日)09:08:22]
おはようございます
[2026.03.28(土)10:17:44]
おはようございます
[2026.03.27(金)10:19:22]
おはようございます
[2026.03.26(木)10:19:59]
おはようございます
[2026.03.25(水)10:16:55]

お店ページはこちら。