『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.17(水)10:22:02]

食器かごから物を出そうと
うっかり手をいれたら
包丁が⋯
痛い!と思ったときには
もう手遅れでした( TДT)
右手の薬指を負傷中です
分かってたはずなのに
夜まで暑かったせいで
ぼーっとしてました😞
今日も暑いみたいなので
水分補給して熱中症には
気をつけてくださいね✨

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.16(火)10:21:47]
おはようございます
[2026.06.15(月)10:39:36]
おはようございます
[2026.06.13(土)10:19:38]
おはようございます
[2026.06.12(金)10:22:16]
おはようございます
[2026.06.11(木)10:20:47]

お店ページはこちら。