『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.03.31(火)10:21:55]

今日は朝から雨⋯
天パな私の強敵であり
やっぱりちょっと肌寒い😫
今の時期は食中毒が流行るらしく
朝の番組で色々やってました
食べるものにも注意しないと
体調くずしてしまいそう💦
気をつけないとですね( TДT)

今日は12時〜22時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.03.30(月)10:21:57]
おはようございます
[2026.03.29(日)09:08:22]
おはようございます
[2026.03.28(土)10:17:44]
おはようございます
[2026.03.27(金)10:19:22]
おはようございます
[2026.03.26(木)10:19:59]

お店ページはこちら。