『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.03(金)10:20:09]

4月になって
暖かくなると思いきや
雪降りましたね(笑)
びっくりしました💦
降ってもおかしくないけど
寒さもキツかった😫
風邪ひきそうなくらい
みなさんも体調くずさないように
気をつけてくださいね😊

今日は11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.01(水)10:19:57]
おはようございます
[2026.03.31(火)10:21:55]
おはようございます
[2026.03.30(月)10:21:57]
おはようございます
[2026.03.29(日)09:08:22]
おはようございます
[2026.03.28(土)10:17:44]

お店ページはこちら。