『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.04(土)10:22:58]
曇ってはいるけど
今日はそこまで寒くなくて
外に出てちょっと安心☺️
先週末は暖かったのに
今週は寒かったですからね💦
来週も天気はあまり良くなそう⋯
そろそろお休みに入ってしまうので
良かったら遊びに来てください♡

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.03(金)10:20:09]
おはようございます
[2026.04.01(水)10:19:57]
おはようございます
[2026.03.31(火)10:21:55]
おはようございます
[2026.03.30(月)10:21:57]
おはようございます
[2026.03.29(日)09:08:22]

お店ページはこちら。