『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.12(日)09:04:23]

お休み明けの
久しぶりの出勤で
駅についたら日本語以外が
飛び交ってました😅
アジア系が多いみたいですが
香水のにおいですでに
ちょっとげんなり😵
強すぎるにおいは苦手です⋯
雲がきれて太陽が出れば
暖かくなりそうなので
今日は雨はいらないです(笑)

今日は10時〜18時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.04(土)10:22:58]
おはようございます
[2026.04.03(金)10:20:09]
おはようございます
[2026.04.01(水)10:19:57]
おはようございます
[2026.03.31(火)10:21:55]
おはようございます
[2026.03.30(月)10:21:57]

お店ページはこちら。