『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.13(月)10:23:27]

天気もいいし暖かいし
今日は絶好のお花見日和ですね🌸
まぁ、天気が悪くても
週末に出かけた人は
多いみたいですが(笑)
私も花は好きですが
混雑は苦手なので
近所の学校の桜を散歩がてら
見に行くくらいで満足😊
今年もキレイに咲いてました✨
ちょっとずつ春らしくなって
着るものに困るのがこの季節⋯
薄着で風邪ひいたりしないように
気をつけます😅

今日は11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.12(日)09:04:23]
おはようございます
[2026.04.04(土)10:22:58]
おはようございます
[2026.04.03(金)10:20:09]
おはようございます
[2026.04.01(水)10:19:57]
おはようございます
[2026.03.31(火)10:21:55]

お店ページはこちら。