|
『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆ |

|
おはようございます |
![]() |
| [2026.04.13(月)10:23:27] |
![]() |
|
天気もいいし暖かいし 今日は絶好のお花見日和ですね🌸 まぁ、天気が悪くても 週末に出かけた人は 多いみたいですが(笑) 私も花は好きですが 混雑は苦手なので 近所の学校の桜を散歩がてら 見に行くくらいで満足😊 今年もキレイに咲いてました✨ ちょっとずつ春らしくなって 着るものに困るのがこの季節⋯ 薄着で風邪ひいたりしないように 気をつけます😅 今日は11時〜21時で出勤してます! お誘いお待ちしてます💕 |
|
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.12(日)09:04:23] |
|
|
|
[2026.04.04(土)10:22:58] |
|
|
|
[2026.04.03(金)10:20:09] |
|
|
|
[2026.04.01(水)10:19:57] |
|
|
|
[2026.03.31(火)10:21:55] |

|
|
