『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.14(火)10:25:04]

4月に入ったと思ったら
もう前半が過ぎて
あっという間に5月の連休が
近づいてくる感じですね〜
こうやって1年が驚くほどの
はやさで過ぎていきます(笑)
歳をとったせいもありますが⋯
桜はちゃんと見に行ってませんが
目の前にあるモクレンの花が
はらはらと散るのを
ほわーんとしながら見てるのも
春らしくて好きです♡
朝からボケっとしすぎですかね😅

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.13(月)10:23:27]
おはようございます
[2026.04.12(日)09:04:23]
おはようございます
[2026.04.04(土)10:22:58]
おはようございます
[2026.04.03(金)10:20:09]
おはようございます
[2026.04.01(水)10:19:57]

お店ページはこちら。