『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.16(木)10:18:08]
風は強いけど
天気がいいから
気持ちの良い朝ですね〜✨
今日もお花見日和ですが
早く行かないと風で早々に
葉桜になってしまいそう💦
そしてこの強風で
一瞬で髪がバサバサに⋯
出てすぐガッカリしました( TДT)

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.15(水)10:18:08]
おはようございます
[2026.04.14(火)10:25:04]
おはようございます
[2026.04.13(月)10:23:27]
おはようございます
[2026.04.12(日)09:04:23]
おはようございます
[2026.04.04(土)10:22:58]

お店ページはこちら。