『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.17(金)10:20:21]

今日もいい天気ですね〜
色々と忙しい時期で
ついつい頑張りすぎたり
休んでも身体から疲れが
ぬけなかったり⋯
休むのも大事ですね😊
なかなか難しいですけど
今は色々な免疫アップの
物が多いので
母の日にあげるものを
ちょこちょこ物色してます(笑)

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.16(木)10:18:08]
おはようございます
[2026.04.15(水)10:18:08]
おはようございます
[2026.04.14(火)10:25:04]
おはようございます
[2026.04.13(月)10:23:27]
おはようございます
[2026.04.12(日)09:04:23]

お店ページはこちら。