『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.20(月)10:22:59]

土日に実家の手伝いで
農業に勤しんできました✨
疲れましたがなんと
私でさえ若い方なので
手伝うのは当たり前なんです💦
あっという間に4月が終われば
ゴールデンウィークがきて
更に忙しくなるらしいので
また手伝う日もありそうです😊
忙しい人も多いでしょうが
ふらっと息抜きに来てもらえたら
嬉しいです♡

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.17(金)10:20:21]
おはようございます
[2026.04.16(木)10:18:08]
おはようございます
[2026.04.15(水)10:18:08]
おはようございます
[2026.04.14(火)10:25:04]
おはようございます
[2026.04.13(月)10:23:27]

お店ページはこちら。