『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.24(金)10:26:07]

昨日に引き続き
最近眠りが浅すぎて
朝から眠いです😴
暖かくて気持ちいいのも
要因ではありますが(笑)
最近のつよい風と雨で
一瞬で葉桜になってしまい
やっぱりお花見は近所の学校の
桜のみになりました💦
ちょっと寂しいですね~
来年こそはです🌸

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.23(木)10:21:37]
おはようございます
[2026.04.21(火)10:18:48]
おはようございます
[2026.04.20(月)10:22:59]
おはようございます
[2026.04.17(金)10:20:21]
おはようございます
[2026.04.16(木)10:18:08]

お店ページはこちら。