『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.25(土)10:19:53]

昨日お客さんから山菜を
たくさんもらいました✨
毎年この季節になると
わざわざとってきて
私の母のぶんまでいただくので
とても嬉しいです😀
私はちゃっかり
実家で天ぷらにしてもらって
持って帰ってきますが(笑)
自分でやろうとしても
なかなか上手くいかないので
材料を買ってお願いしてます💦
山菜採りは好きな人も多いと
思いますが⋯
熊の出没情報が多発してるので
気をつけてくださいね😊

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.24(金)10:26:07]
おはようございます
[2026.04.23(木)10:21:37]
おはようございます
[2026.04.21(火)10:18:48]
おはようございます
[2026.04.20(月)10:22:59]
おはようございます
[2026.04.17(金)10:20:21]

お店ページはこちら。