|
『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆ |

|
おはようございます |
![]() |
| [2026.04.25(土)10:19:53] |
![]() |
|
昨日お客さんから山菜を たくさんもらいました✨ 毎年この季節になると わざわざとってきて 私の母のぶんまでいただくので とても嬉しいです😀 私はちゃっかり 実家で天ぷらにしてもらって 持って帰ってきますが(笑) 自分でやろうとしても なかなか上手くいかないので 材料を買ってお願いしてます💦 山菜採りは好きな人も多いと 思いますが⋯ 熊の出没情報が多発してるので 気をつけてくださいね😊 今日も11時〜21時で出勤してます! お誘いお待ちしてます💕 |
|
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.24(金)10:26:07] |
|
|
|
[2026.04.23(木)10:21:37] |
|
|
|
[2026.04.21(火)10:18:48] |
|
|
|
[2026.04.20(月)10:22:59] |
|
|
|
[2026.04.17(金)10:20:21] |

|
|
