『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.27(月)10:14:59]

今日は朝から曇りで
後々雨が降るみたいですね( TДT)
私にとっては天敵ですが
恵みの雨になるかもしれないので
沿岸の方は特にちゃんと
降ってほしいです⋯
ちょっと肌寒いので
体調くずさないように
気をつけたいですね😊

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.25(土)10:19:53]
おはようございます
[2026.04.24(金)10:26:07]
おはようございます
[2026.04.23(木)10:21:37]
おはようございます
[2026.04.21(火)10:18:48]
おはようございます
[2026.04.20(月)10:22:59]

お店ページはこちら。