『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.29(水)09:18:49]

朝から肌寒くて
軽装で出たことを
早々に後悔( TДT)
でも、やっぱり祝日だからか
駅には高校生らしき
今から出掛ける女の子や男の子が
たくさんいました😊
ゴールデンウィークですもんね✨
ゆっくり休む方も多いと思いますが
息抜きしにふらっと
遊びに来てくださいね♡

今日は10時〜18時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.28(火)10:20:55]
おはようございます
[2026.04.27(月)10:14:59]
おはようございます
[2026.04.25(土)10:19:53]
おはようございます
[2026.04.24(金)10:26:07]
おはようございます
[2026.04.23(木)10:21:37]

お店ページはこちら。