『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.30(木)10:20:43]

天気もいいし暖かいし
お出かけびよりですね〜✨
すでに連休に入ってる人は
るんるん🎵ですね
私も今年は久しぶりに
生理休みとかぶってしまい
連休になりそうです⋯
残念ながら農作業以外に特には
予定はありませんが(笑)
混んでるところは苦手だし
やっぱりちょっと避けてしまいます
なので
大人しくしてようと思います😊

今日は11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.29(水)09:18:49]
おはようございます
[2026.04.28(火)10:20:55]
おはようございます
[2026.04.27(月)10:14:59]
おはようございます
[2026.04.25(土)10:19:53]
おはようございます
[2026.04.24(金)10:26:07]

お店ページはこちら。