『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.11(月)10:17:12]

ゴールデンウィーク前に
お休みに入ってしまい
手伝いと引きこもりで
あっという間の1週間💧
すっかり暖かくなって
5月もあっという間に
過ぎてしまいそうです😅
お休み中何もなければずっと
好き放題に寝てたので
毎度の事ながら起きれるか
心配でしたが大丈夫でした(笑)
また今日からよろしくお願いします♡

今日は11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます💕


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.04.30(木)10:20:43]
おはようございます
[2026.04.29(水)09:18:49]
おはようございます
[2026.04.28(火)10:20:55]
おはようございます
[2026.04.27(月)10:14:59]
おはようございます
[2026.04.25(土)10:19:53]

お店ページはこちら。