『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.19(金)10:20:44]

今日も暑そうですね💦
今こんなに暑かったら
真夏はどうなるんでしょうか⋯
ちょっと心配です
日曜日くらいから天気が
くずれるみたいなので
またぐっと気温が下がったり
するかもしれないですね〜
体調くずさないように
気をつけないとですね😊

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.18(木)10:24:21]
おはようございます
[2026.06.17(水)10:22:02]
おはようございます
[2026.06.16(火)10:21:47]
おはようございます
[2026.06.15(月)10:39:36]
おはようございます
[2026.06.13(土)10:19:38]

お店ページはこちら。