『花蓮-カレン- 』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.05.13(水)10:00:13]

今日もまたまた
いい天気すぎますね🌞
急に暑くなった事に
お客さんも困ってました(笑)
今年こそは夏になる前に
ちょっと髪を切ろうと
一応思ってます😅
何だかんだで切らない方が
多いので⋯
短いのは好きですが
長いほうが個人的には楽です🎶
んー悩むなぁ

今日も11時〜21時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます♡


<<NEW  OLD>>
『花蓮-カレン- 』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.05.12(火)10:26:37]
おはようございます
[2026.05.11(月)10:17:12]
おはようございます
[2026.04.30(木)10:20:43]
おはようございます
[2026.04.29(水)09:18:49]
おはようございます
[2026.04.28(火)10:20:55]

お店ページはこちら。